専務取締役杜氏の純米酒ブログ

期せずして杜氏になっちまった造り酒屋後継ぎの純米蔵奮闘記

お疲れモード

もう、今日はチョット疲れ過ぎちゃって、まともに文章が書けそうもありません・・・ホントは眠いだけですけど(汗)。明日詳しいご報告をするとして、今日は思いっ切り手抜きをさせていただきましょう。でも、考えてみると、明日だってそんなに余裕があるとも思えませんから、たぶん2日続けてグダグダのブログになるだろうことも、ここで予言しておきましょうかね(笑)。

人間、あまり得意じゃないことを一日中続けると疲労困ぱいしちゃいます(汗)。ただでさえ得意でないことをいつもより悪い条件下で続けるとなると、更に疲れてクタクタです。私は、自動車の運転は嫌いじゃありませんが、好きでもないはずです。車に乗って遠くに出かけることは、自分で運転するんじゃなければ一向に構わないんですけど、なるべく運転は人に押し付けたい方です(笑)。

ただし、そこに冒険的要素がある場合にはその限りじゃありません。自分の力でどこまで行けるのか、この道の向こうには何があるのか、誰かと出逢えるのか・・・どこかにワクワクした気持ちがあると、自分でハンドルを握ることは大して苦痛じゃないと思えます・・・そんな冒険、この歳になるとほとんどできないのが実情ですけどね(涙)。

なぜに一日中運転していたのか、どこを運転していたのか、誰と一緒に運転していたのかは、また明日書くことにしましょう。今日はもう時間も遅くなっちゃいましたし、正直、こんなに疲れるとは思っていませんでしたから、明日のためにも早く寝ときましょう。でも、ここにこうして書くんだから遊びで疲れたんじゃありませんよ(笑)。人間にとっての最大の安らぎは仕事の後の休息だそうですから、これが最大の安らぎ・・・なのかなぁ(汗)。


□□□ おやすみなさい □□□
■■■日本酒の未来のためにクリックお願いします!人気ブログランキングへ■■■

コメント

運転

車での営業周りか納品か…いずれにせよ、一日運転しっぱなしというのは疲れますよね。
しかも、一人でならまだしも人と一緒では、勝手に休むのもできませんし…お疲れ様です(^^;

  • 2017/05/29(月) 10:42:36 |
  • URL |
  • ZEN #USldnCAg
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

おや、予定してたお出かけだったのか、予定外の突発だったのか?
一日中運転するなんて、ボクなら遊びしか考えられませんが(笑)、
仕事でとは、本当にお疲れさまでした!
戻りの到着が、かなり遅い時間になった様子ですが、
何があったのか? どこまで運転したのか?
明日の謎解き記事を待つことにします。

  • 2017/05/29(月) 12:34:57 |
  • URL |
  • まっちー #-
  • [ 編集 ]

Re: 運転

旅行ならいざ知らず・・・。
ちょこちょこ立ち止まりながら1日中運転するのは疲れます(汗)。
酒販店さんでお話するだけでもそれなりに気を使いますよね。
電車の中って、とっても休息になっていたんだと今回気がつきました(笑)。

  • 2017/05/29(月) 21:53:02 |
  • URL |
  • 岳志 #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

謎解きってほどの話じゃありません(笑)。
自動車での営業は不慣れな土地っていうせいもあって疲れるんですよね(汗)。
旅行で運転するっていうのとはまた違う疲れ方です。
基本的に私が運転が苦手だってことなのかもしれませんが・・・。

  • 2017/05/29(月) 21:56:36 |
  • URL |
  • 岳志 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinanoturu.blog77.fc2.com/tb.php/4027-fc4d0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad