専務取締役杜氏の純米酒ブログ

期せずして杜氏になっちまった造り酒屋後継ぎの純米蔵奮闘記

ついに

ヤバイ・・・ついにやっちゃいましたね(汗)。本当は半分記事が書いてあったんですけど、それで出来上がったつもりになって、ついにアップするのを忘れてました(汗汗)。自分の中では「いつかやるぞ・・・」とは思ってましたが、ついにやっちゃいました(汗汗汗)。

もう朝の仕事は始まってます。仕事を始めてふと気がついて、「そういえば、きのうコメントバックしてないなぁ・・・あれ、記事のアップはしたんだっけ・・・もしかしたら・・・」と思って、慌てて仕事の隙間を狙ってパソコンの前まで来てみたら、やっぱりでした(笑)。

こうなりゃ仕方ありませんが、とにかく毎日ブロガーの性で、何が何でも記事は書いときますから、読者の皆さんは見て見ぬふりをしておいて下さい。たまたま今日は日曜日ですから、訪問して下さる読者も少ない日ですしね(笑)。

次の仕事が始まります。何書いてんだか自分でも分かりませんが、とにかく毎日アップしたっていう事実だけは作っておきますね。朝のこんな時間にパソコンに向かうなんてことも珍しいですから、いい経験になりました(笑)。


□□□ これだけは忘れずに貼っときます □□□
■■■日本酒の未来のためにクリックお願いします!人気ブログランキングへ■■■

コメント

臨場感

毎日コメンターの性で見て見ぬふりはできませんから、
コメントは残しておきます。(笑)

スマホで返信メールを送信したつもりでいたら、
書きかけのが下書きに残ってて慌てたって経験も2度3度。
思い込みの失敗が増えたと最近何度コメントしたことか。(^^ゞ
今朝の岳志さんの慌てぶりが分かる臨場感たっぷりの記事になりましたね!

  • 2016/02/21(日) 11:19:24 |
  • URL |
  • まっちー #-
  • [ 編集 ]

Re: 臨場感

こういう記事の方がコメント書き易いんじゃないですか(笑)。
今回は漫然とアップするのを忘れたって感じ・・・。
だんだんボケてきてんじゃないかと思っちゃいますよ(汗)。
臨場感たっぷりかもしれませんが、その分命が縮まりました(汗)。

  • 2016/02/21(日) 18:55:35 |
  • URL |
  • 岳志 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinanoturu.blog77.fc2.com/tb.php/3555-188c2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad